INFORMATIONNEWS

NEWS

2020.6.14 (日)20:00~ファンクラブ限定ライブ配信決定!!

いつも堀川りょうへの温かい応援を誠にありがとうございます。

ファンクラブオープンを記念して、ファンクラブ限定ライブを生配信することが決定いたしました!
ライブ内では未発表の新曲も披露予定となります!お楽しみに!

生配信はファンクラブ会員の皆様全員が視聴可能となります。
詳細・注意事項は以下の通りとなりますので、必ずお読みいただきご参加くださいますようお願い申し上げます。


■日程
6/14(日) 20:00配信

■配信媒体
TwitCasting (ツイットキャスティング)
※視聴の際、別途Twitterでのログインが必要となります。

■参加資格
6/14(日) 生配信終了までにファンクラブ会員資格を有する方。

★新規入会はコチラから★
https://ryo-horikawa.com/signup


☆視聴用URL告知方法☆
最下部にあるボタンよりログインをしてお楽しみください。

■アーカイブ予定
ファンクラブ会員の方は、生配信したライブ動画を14日間観覧出来ます。
※都合により変更になる場合が御座います。予めご了承ください。

■禁止・注意事項
・視聴用URLをコピーしSNSなどで他人に共有することを禁止します。
・本Liveの模様をキャプチャなどで画像にする及び、録画などを行いSNS等に掲載する行為を禁止します。
・配信の際に、FC会員以外の人が観覧していると判明した場合、該当アカウントの配信からの追い出し、配信の即時停止を行います。招待URLを第三者に流した人も含めて措置を取らせて頂きます。予めご了承ください。

注意事項を守ってライブ配信へのご参加をお願いいたします。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。